幼女戦記 第04話 キャンパス・ライフ

youjyo04_001.jpgyoujyo04_004.jpg
youjyo04_006.jpgyoujyo04_007.jpg
youjyo04_008.jpgyoujyo04_009.jpg
youjyo04_010.jpgyoujyo04_012.jpg
youjyo04_013.jpgyoujyo04_014.jpg
youjyo04_015.jpgyoujyo04_017.jpg
おんもしれぇええな!!w 計算尽くのターニャの言動が全てひっくり返されて最前線かよw 自分で提案した作戦に自分が配属されちゃうんだからねw 芳忠さんにハメられちゃったなぁw しくじった時との顔芸が醜くて笑えますw 「のりきったー!ww」の声がまた可愛いw 中身おっさんだけどw 碧ちゃんすごい演技だよ。

youjyo04_011.jpg
この料理マズいのか。まぁ確かになんかマズそうな色してるもんね( ´・ω・)

TVアニメ「 幼女戦記 」オープニングテーマ「 JINGO JUNGLE 」
MYTH & ROID
メディアファクトリー (2017-02-08)
売り上げランキング: 88

 アニメ

3 Comments

サク  

>>芳忠さんにハメられちゃったなぁw

いえ嵌められた訳ではありません
あの爺さんはそんな黒い人ではありません
芳忠さんはターニャの言葉を素直に受け取り
この子は魔導大隊の隊長がやりたいんだなと思い
善意でターニャさんの望みを叶えてくれただけです
(つまりターニャさんは素直に後方に勤務したいって言えばよかったんです)

2017/01/28 (Sat) 20:50 | REPLY |   

zax  

普段から銃を手放さず持っている(常に戦闘備える)+極めて正確に世界状態予想(自分も戦から逃れられない)かつ極めて実戦向きの実戦大隊プラン(自分が運用したい部隊の形)+私の父は軍人でしたの言い訳

正直周りの人はこの子最前線で戦いたいとしか思えないwww
ターニャは一回死んでも周りが自分へ評価がわからんという訳。

2017/01/28 (Sat) 22:03 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

策を弄して溺れる的な~、裏目に出るのが面白いよね。

2017/01/29 (Sun) 18:49 | REPLY |   

Leave a comment