セイレン 常木耀 最終章 ホシゾラ

seiren04_001.jpgseiren04_005.jpg
seiren04_008.jpgseiren04_009.jpg
seiren04_010.jpgseiren04_018.jpg
常木耀編の最終話ですが、よく分からなかったな( ´・ω・) 女友達との先輩の取り合いみたいなのはあれで丸く収まったのか?女ってよくわかんね~。主人公に惹かれた理由もイマイチ分からん。

seiren04_011.jpgseiren04_012.jpg
seiren04_013.jpgseiren04_014.jpg
seiren04_015.jpgseiren04_017.jpg
水中キスは変わってましたねw 息出来ないですw キス後はいきなり進路の話になって恋人にはならない選択。5年後に再会というこれまた変わったEND。う~ん、勉強嫌い遊び好きで主人公をからかって喜ぶチャラそうなJKが、突然料理頑張って留学までしちゃう(バイトが伏線なんでしょうけど)のもワカランなぁ。

次から新ヒロイン。一人4話、3人なので12話ってことですね。常木さんはイマイチだったので次こそは・・・。


 アニメ

0 Comments

Leave a comment