機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話 人として当たり前の

tetu41_001.jpgtetu41_003.jpg
tetu41_005.jpgtetu41_006.jpg
tetu41_007.jpgtetu41_008.jpg
tetu41_010.jpgtetu41_011.jpg
tetu41_012.jpgtetu41_013.jpg
ぎゃああああ!ラフタが死んだぁああ!! タービンズ解体で鉄華団に合流かと思ってたのに、最後の一押しをラフタでやりやがった。ナゼや姉さんが死んだ時よりショックでかいわ・・・orz アキヒロとラブラブになったかと思いきやオトしてくるもんなぁ。これでおっさんとイヨク様への視聴者ヘイトはMAXになったので、来週の後始末決戦が盛り上がるはず・・・。でも、こういう盛り上げ方は嫌だお。


 アニメ

4 Comments

鶉  

いやー正直ラフタの回想とApartラストの「サヨナラ」で嫌な予感がしたんですよ…前回の名瀬さん&姐さん以上にキツい死に様ですね(´・ω・`)アジーさんの中の人の演技が迫真過ぎて来週までひきづりそうです。

それにしても団長は最近ダメダメですね。こんなんで火星の王になれるのかな?

2017/01/29 (Sun) 20:11 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

最近はミカァアア!とアニキィイ・・しか言ってない。

2017/01/29 (Sun) 20:59 | REPLY |   

zax  

正直ヘイト管理メチャクチャ下手くそな印象受ける。
ここまで行くと敵のヘイト貯めるより困惑感が凄い。

2017/01/29 (Sun) 21:12 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

突然死で不条理さを表現・・・なのかな

2017/01/30 (Mon) 20:11 | REPLY |   

Leave a comment