亜人ちゃんは語りたい 第04話 高橋鉄男は守りたい

demi04_001.jpgdemi04_002.jpg
demi04_003.jpgdemi04_004.jpg
demi04_005.jpgdemi04_006.jpg
demi04_007.jpgdemi04_008.jpg
demi04_010.jpgdemi04_011.jpg
demi04_012.jpgdemi04_013.jpg
demi04_014.jpgdemi04_015.jpg
雪女ちゃんへの陰口事件はひかりが収めました。みんながやってるからって陰口叩いていいわけじゃねー!私は胸張って生きたいから陰口言わねー!って宣言したわけだけど、陰口言ってた奴らがそこそこの分別のある子達だったから解決したのかな。優しい世界ですね。ひかりちゃんの生き方はとても真っ直ぐで眩しいな。こういう生き方をしたいものです( ´・ω・) 陰口は劣等感や不満の裏返しで、陰口に逃げない心を持つことが大事って、そんなん大人でも無理やで、高橋先生。

demi04_009.jpg
佐藤先生のおっぱいもすごいけど、デュラハンちゃんのおっぱいも凄かったw さすがの高橋先生もおっぱいの感触には反応しやがったぜ!w ところで、デュラハンちゃんは頭を一時的に首の上に乗っけることは出来ないのかね。

demi04_016.jpg
人間性と亜人としての性質、どちらも理解しなければならないか。すごく真っ当なこと言いますね、高橋先生。可愛い日常アニメかと思ってたけど(失礼)、亜人という人とは違う存在との関わり方や問題を掘り下げてくスタイルは好きです。

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2015-03-06)
売り上げランキング: 18

 アニメ

0 Comments

Leave a comment