クズの本懐 第03話 Show Me Love (Not A Dream)

kuzu03_001.jpgkuzu03_005.jpg
kuzu03_007.jpgkuzu03_008.jpg
kuzu03_010.jpgkuzu03_011.jpg
kuzu03_012.jpgkuzu03_013.jpg
kuzu03_014.jpgkuzu03_015.jpg
kuzu03_016.jpgkuzu03_017.jpg
キマシタワーー!!!!! はぁああああ!! ガチンコレズやん! ちゅーしちゃったよちゅー!! んで、気まずくなってそのまま別れちゃったというw これはどうやって再会するか非常に気になります。えっちゃん純愛だなぁ、可愛い。そりゃ痴漢に会うよw

kuzu03_018.jpgkuzu03_020.jpg
kuzu03_021.jpgkuzu03_022.jpg
今日はJK手コキですか( ´・ω・) なんという神シチュ。服が変わってたのは汚しちゃったからというww 羨ましすぎるだろ・・・なにがスーパー賢者タイムだよ!w

kuzu03_023.jpgkuzu03_029.jpg
「ムギのこと好きになりたい・・・」 その答えにムギは愛想笑いか・・・。八方塞だなぁ花火ちゃん。そんな時に茜先生が清楚ビッチと判明。明確な敵意が生まれて女の対決になりそうやなぁ。ふわふわしてた花火の方針も決まったかな。でも、それはお兄ちゃんのため?ムギのため?

はぁ・・・このアニメ見ると辛いw 切なくなっちゃって辛いんだよw

嘘の火花(アニメ盤)(DVD付)
96猫
SMR (2017-03-15)
売り上げランキング: 3,061

 アニメ

0 Comments

Leave a comment