BanG Dream! 第02話 やっちゃった!

bang02_001.jpgbang02_002.jpg
bang02_003.jpgbang02_005.jpg
bang02_006.jpgbang02_007.jpg
bang02_008.jpgbang02_010.jpg
bang02_012.jpgbang02_013.jpg
bang02_014.jpgbang02_016.jpg
bang02_017.jpgbang02_020.jpg
bang02_021.jpgbang02_024.jpg
香澄ちゃんは動物的すぎるだろw 誰とでも仲良くなってすぐに抱きつくしw 好きな事に猪突猛進で周りのことが見えなくなっちゃう。逆にすごい行動力だと関心しますけどw なんで毎朝他人の家で飯食ってんだよw

bang02_028.jpg
ずっと掃除してた蔵の下に部屋があったのか。しかもおあつらえ向きにアンプまである。わざわざ香澄ちゃんのために用意したのかな。ツンツンだったアリサがストーカー後はデレデレになっててワラタw 見事なツンデレだw

bang02_026.jpgbang02_027.jpg
こうやって一人一人仲間を集めてバンド結成は6話ぐらいかね~。早くライブが見たいなり。

BanG Dream! 〔バンドリ! 〕 Vol.1 (イベント最速先行販売申込券付) [Blu-ray]
オーバーラップ (2017-05-24)
売り上げランキング: 1,214

 アニメ

2 Comments

ルアー  

香澄は行動力とポジティブの塊みたいなキャラですねw
それらについてはラブライブの穂乃果をも上回ってるかもしれない

2017/01/31 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

色々と紙一重な子だよ!!w

2017/01/31 (Tue) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment