ガヴリールドロップアウト 第04話 いざ夏休み

gabu04_001.jpggabu04_002.jpg
gabu04_003.jpggabu04_004.jpg
gabu04_005.jpggabu04_006.jpg
gabu04_007.jpggabu04_008.jpg
gabu04_009.jpggabu04_011.jpg
gabu04_012.jpggabu04_013.jpg
gabu04_014.jpggabu04_015.jpg
gabu04_018.jpggabu04_019.jpg
「私達、海に行くんです。それだけですw」ラフィは悪魔だな!!!w サターニャがかわいそすぎて辛いが笑ってしまったww ラフィの悪行にヴィーネのツッコミも冴えてて今週は特に面白かったですw 4人の掛け合いが楽しいね。

gabu04_010.jpggabu04_017.jpg
gabu04_016.jpg
下に水着着てくるパターンのオチは分かってたぜ!w しかしサターニャ、お前結構なおっぱいしてるじゃんよ。ノーパンで帰ってたらかなりのエロ要員でしたw ラフィもナイスバディですな。なんだかんだでみんな楽しく過ごしてたし、ガヴも楽しめたみたいだしで綺麗に終わってほっこり。

gabu04_020.jpggabu04_021.jpg
ED早!Cpart長!w 出会い編のガヴは本当に天使っすなぁ。キラキラしてて可愛いのう。それがどうしてこんなことにw 堕天編を見たいんだが続きはあるんでしょうかw 全力を尽くしてもうんぬんは、やっぱりガヴの堕天を防げなかったことを言ってるんですかねw

TVアニメ「 ガヴリールドロップアウト 」オープニングテーマ「 ガヴリールドロップキック 」
ガヴリール(CV:富田美憂) 富田美憂 ヴィーネ(CV:大西沙織) 大西沙織 サターニャ(CV:大空直美) 大空直美 ラフィエル(CV:花澤香菜) 花澤香菜
メディアファクトリー (2017-02-22)
売り上げランキング: 337

 アニメ

0 Comments

Leave a comment