ブレイブウィッチーズ 第10話 姉と妹と。

ふぅ~、忘年会はマジ地獄だぜ(挨拶) なんで忘年会の次の日も早朝から仕事あるんだよw

brave10_003.jpgbrave10_004.jpg
brave10_005.jpgbrave10_008.jpg
brave10_009.jpgbrave10_011.jpg
お姉ちゃん復帰したけどひかりに冷たい。ひかりは絶対にあきらめない子ってのは分かるけど、あんな頭ごなしに言っても逆効果でしょうに。そこは優しく諭すべきだと思っちゃったので、ひかりが気絶した後にギュッってしてた姉ちゃん見てもあまり姉妹愛は感じられんかったです。もうすぐ最終話だし、姉妹共闘でネウロイぶっ倒して欲しいぜ。姉妹尻とか見たいんデス!w

brave10_006.jpg
このサウナ、いい匂いしそうだよねクンカクンカ

brave10_002.jpgbrave10_001.jpg
brave10_007.jpgbrave10_010.jpg
今週はなかなかのプリケツでした。やはり股間は作画じゃないとな!(変態)

ブレイブウィッチーズ 第502統合戦闘航空団 (1) (角川コミックス・エース)
櫛灘 ゐるゑ
KADOKAWA (2016-12-15)
売り上げランキング: 1,215

 アニメ

0 Comments

Leave a comment