小林さんちのメイドラゴン 第04話 カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)

maid04_003.jpgmaid04_004.jpg
maid04_005.jpgmaid04_006.jpg
maid04_008.jpgmaid04_011.jpg
maid04_012.jpgmaid04_013.jpg
maid04_015.jpgmaid04_022.jpg
maid04_024.jpgmaid04_025.jpg
maid04_026.jpgmaid04_027.jpg
maid04_028.jpgmaid04_030.jpg
カンナちゃん学校へ行く。引越しに続きカンナちゃんを学校に行かせるとか、小林さんかなりの財力w プログラマーってそんなに儲かるのかな・・・。家に帰れないイメージしかないわ。

maid04_016.jpgmaid04_017.jpg
一緒に暮らす事と一緒に生きる事は違うけど、一緒にいれば一緒に生きたくなるよね。たまに深いこと言いますよね・・・。

maid04_010.jpgmaid04_020.jpg
人間というのは異物を排除したがるというちょっと暗い部分も見えましたが、才川がツンデレだったので良かった。というか、既にデレデレになっていませんか? 仲良すぎね?w

maid04_018.jpg
ランドセルの金額見てキーホルダーをそっと返すのカンナちゃんがイイ子すぎます。さらにそのキーホルダーを入学祝いのサプライズにしちゃう小林さんが優しすぎて管理人濡れちゃう!

maid04_031.jpgmaid04_032.jpg
マジヤバくね?は笑ってしまったw ところで、後藤邑子さん完全復帰かな? またお声が聞けて嬉しいです。

小林さんちのメイドラゴン : 2 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-02-24)
売り上げランキング: 97

 アニメ

5 Comments

くろ  

何てことないカットでも京アニの作画・演出で、エラいことになってる
カンなちゃん可愛いなぁ、そりゃみんなブヒブヒ言うわけだ…

今期は日常モノ?が高水準で安定してますな。

2017/02/02 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

サク  

カットされたので補足しますが
学校編入に必要な書類はトールの魔法で作った本物と変わらない偽造品ですし
ボールの耐久力が凄いのもトールの魔法で強化されてるからです

というか、この作品の「どうやったんだろ?」は
だいたいトールかルコアさんの魔法で説明されます

2017/02/02 (Thu) 22:47 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

>>そりゃみんなブヒブヒ言うわけだ
カンナちゃんマジやばくねw

>>魔法で説明されます
それより小林さんの財力のがしゅごいw

2017/02/03 (Fri) 16:16 | REPLY |   

zax  

小林さんは大手の正社員して、その会社のエースだからね。普通にフリープログラマーやって行ける凄腕。

一般大手のプログラマーも年収600万以上安定だから、小林さんはそれ以上だろう。

2017/02/03 (Fri) 17:33 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

管理人も養って欲しい・・・

2017/02/03 (Fri) 19:26 | REPLY |   

Leave a comment