この素晴らしい世界に祝福を!2 第04話 この貴族の令嬢に良縁を!

konosuba204_005.jpgkonosuba204_009.jpg
konosuba204_013.jpgkonosuba204_010.jpg
konosuba204_007.jpgkonosuba204_011.jpg
konosuba204_008.jpgkonosuba204_012.jpg
konosuba204_014.jpgkonosuba204_017.jpg
ダクネス帰ってきたw コスプレ撮影会だと思ってけどお見合いでしたかw

konosuba204_019.jpgkonosuba204_020.jpg
konosuba204_035.jpgkonosuba204_024.jpg
konosuba204_028.jpgkonosuba204_032.jpg
konosuba204_036.jpgkonosuba204_025.jpg
konosuba204_029.jpgkonosuba204_033.jpg
konosuba204_030.jpgkonosuba204_034.jpg
ダクネスのおっぱいが爆乳垂れ乳すぎw ぶるんぶるんに揺れてて重そうw 鎧脱ぐと本当に凄かったよw かやのん演技おつかれさまでした!エロかったです!w でも、ダクネスは性癖がガチでドMすぎてアカンですわw 本気で陵辱展開望みすぎなので美人でエロいのに全て台無しですw 残り湯をどうすればイッちゃうのかさっぱり分からんw

konosuba204_037.jpgkonosuba204_038.jpg
ダクネスの理想の男性像ってそのまんまカズマのことなんじゃないかと思ったり。お風呂の時みたいに手出しちゃえばいけそうな気もしますが、それをやれないのがヘタレカズマさんです(*´∀`*)

konosuba204_018.jpg
アクアさん、これやばくね?w 水の女神すげぇ!w


 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 キャプ感想
  • この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 感想(画像付) ララティーナお嬢様w ダクネスちゃんのお見合い話!? カズマのクズっぷりに魅かれるダクネスがマジでヤバすぎw いつの間にカズマの子を身ごもってたんですかね?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.02.04 (Sat) 15:54 | 空 と 夏 の 間 ...