政宗くんのリベンジ 第05話 ミステリアス・キャット

masamune05_001.jpgmasamune05_002.jpg
masamune05_003.jpgmasamune05_004.jpg
masamune05_005.jpgmasamune05_006.jpg
masamune05_007.jpgmasamune05_010.jpg
巨乳美女はどこかの財閥のご令嬢っぽ。政宗追いかけてわざわざ転校までするとは・・・。しかし、血のり用のケチャップやノーパンツ健康法だったりと、何か相手をバカにして遊んでるのかただの変態か分かりかねる変人ですね。結局、政宗との関係性ははっきりしないまま。昔から知ってるってことはデブだった頃も知ってそうな予感がしますけど。

masamune05_013.jpgmasamune05_014.jpg
masamune05_015.jpgmasamune05_016.jpg
安達垣さんぺったんこだけどスレンダーで綺麗なカラダじゃないですか~。

masamune05_017.jpg
「キスするとか///」
恋敵が現れたことによって嫉妬心メラメラ。安達垣さんからキス要求まできただとぉ!?w これは吉乃師匠も予想してなかったんじゃね!?w

政宗くんのリベンジ (8) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)
Tiv
一迅社 (2017-01-27)
売り上げランキング: 160

 アニメ

0 Comments

Leave a comment