うらら迷路帖 第05話 花嫁と神様、時々はっくしゅん

urara05_001.jpgurara05_002.jpg
urara05_003.jpgurara05_004.jpg
urara05_005.jpgurara05_006.jpg
urara05_007.jpgurara05_008.jpg
urara05_009.jpgurara05_010.jpg
urara05_012.jpgurara05_013.jpg
urara05_014.jpgurara05_015.jpg
urara05_019.jpgurara05_020.jpg
urara05_021.jpgurara05_023.jpg
urara05_024.jpgurara05_025.jpg
みんな白無垢でお祭り。和式ですね( ´・ω・) みんなロリ可愛い。白無垢状態でも屋台で食いまくりなのはワラタw

urara05_017.jpgurara05_018.jpg
匂いだけで酔っ払った千矢が見たのは神様でしょうねぇ。千矢は嫁さん候補ですか。でもなんで千矢は特別なんだろう。

urara05_027.jpgurara05_028.jpg
urara05_011.jpg
未来は分からないから頑張れる。何が起きるか分からないから希望も持てる、けどうららの仕事は分からない未来に道標を付けること。先週の「物事の良い悪いを決めるのは自分自身」や今回といい、テーマが占い師の仕事と間逆のような気もしますが、実はそれこそがうららの本当の意義だったりして。占いで全てが分かるわけもなく、本当に大事なのは~的な。まぁ考えすぎですね、ロリコンちゃんかわゆす。

夢路らびりんす [通常盤] TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ
らびりんず 千矢(CV.原田彩楓)&紺(CV.本渡 楓)&小梅(CV.久保ユリカ)&ノノ(CV.佳村はるか)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-02-22)
売り上げランキング: 1,512

 アニメ

2 Comments

芸ニューの名無し  

千矢と一番仲が良いのは紺ですが、占いによる二人の相性は0という設定があります。
ただし、これは「仲良くなれる確率」を測るものであって、既に仲が良いなら関係ないらしく。
占いの結果に対してどのように解釈し、どう道筋をつけていくかが大事なのでしょうね。

2017/02/04 (Sat) 15:45 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

最初から好感度MAXなら惚れ薬は効かないんや!!w

2017/02/04 (Sat) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【うらら迷路帖】 第5話『花嫁と神様、時々はっくしゅん』 キャプ感想
  • うらら迷路帖 第5話『花嫁と神様、時々はっくしゅん』 感想(画像付) 酔った千矢ちゃんも可愛かった、迷惑だけどw 千矢ちゃんには何かやっぱり力があるみたいですね。 ただの可愛い野生児じゃないw 風邪をひいて紺ちゃんに看病してもらっていいな!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.02.04 (Sat) 15:44 | 空 と 夏 の 間 ...