機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 落とし前

tetu42_001.jpgtetu42_002.jpg
tetu42_003.jpgtetu42_004.jpg
tetu42_005.jpgtetu42_006.jpg
tetu42_008.jpgtetu42_009.jpg
今までの落とし前とばかりにぼっこぼこにして綺麗に〆。新型バルバトス強いですなぁ~。尻尾生えて益々悪魔っぽい容姿になり、尻尾をファンネルみたいに飛ばしてますよ。

tetu42_007.jpgtetu42_010.jpg
ギャラルホルン革命の狼煙。それに参戦する鉄華団。テイワズのゴタゴタが終わったのでこれからはギャラルホルン内での戦争か。マクギリスとヴィダールの対決がいよいよですね。ジュリエッタが人間辞めそうだけど、そんなにラスタルに恩義感じてるのかよ。拾ってもらったらしいけどなにがあったんよ。


 アニメ

2 Comments

鶉  

ジャスレイがヘタレ過ぎて消化不良が否めない回でしたね(´・ω・`)名瀬さん姐さんラフタを殺しを画策しといてイヨク様がこないとわかれば親父とオルガに泣きつく辺り「おいおい…」と思いました。これでよくテイワズNo.2ていえるよね…あと三日月、アッサリ潰すなよw
来週のバルバトスvsヴィダールに期待します(´・ω・`)

2017/02/05 (Sun) 21:58 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

アニキとジャスレイの死に様を対比したかったんですかねぇ。なんとなく昭和っぽい展開。

2017/02/07 (Tue) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment