BanG Dream! 第03話 逃げちゃった!

bang03_001.jpgbang03_002.jpg
bang03_004.jpgbang03_006.jpg
bang03_007.jpgbang03_009.jpg
bang03_011.jpgbang03_013.jpg
bang03_014.jpgbang03_017.jpg
bang03_018.jpgbang03_021.jpg
ベースの娘がなんで逃げてるかと思ったらあがり症だからですか。確かに自己紹介の時もそうでしたね。たかがあがり症、されどあがり症。緊張は誰でもしますからね。繊細で真面目な子なんだなと。それでも、大好きな姉のためにベースを弾いた彼女は一歩成長しましたな~、ほくほく。まぁ、香澄ちゃんがキラキラ星歌い始めたときはアリサと同じく(;゚ Д゚)顔になっちゃったけどw あれで拍手もらえるんだから優しいライブスタジオだね。

bang03_005.jpgbang03_012.jpg
アリサツンデレすぎ!w お昼ごはん一緒に食べたい言っておいて距離をとる!ライブ見に行こうと言われて反発するも行かないとは言っていない!w その天邪鬼な性格が可愛い!w 私服がDTを殺す服で管理人はさらに大喜びだw ていうか、盆栽趣味なん?渋いっすね。

きらきら星
きらきら星
posted with amazlet at 17.02.06
SCM Digital (2014-07-23)
売り上げランキング: 110,906



 アニメ

2 Comments

ルアー  

お遊戯会が始まった時はグリグリが欠場のまま終わるより大問題になるんじゃないかと思いましたが可愛いで許される優しい世界で良かったですよ…

2017/02/07 (Tue) 01:15 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

正直冷や汗かきましたw

2017/02/07 (Tue) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment